大脱走🐶💨

  • 2017.11.24 Friday
  • 11:22

こんにちは😃

皆さん、風邪など引いていませんか?


こちらは何事もなく、バーニーズちゃんたちも元気です🐶❗


ですが…❗今日は朝から事件がありました😀


バーニーズちゃんたちが外で騒がしく吠えていると思い覗いてみたら…👀


11歳になるケイトばぁばが脱走を企てていました‼️

フェンスの下に空いた穴をくぐって運動場から出ようよ…❗


ご覧の通り、失敗しています😵

頭だけは出たのですが、体は掘った穴に見事にハマってしまっていました❗

困ったものです…


助けて〜😖と情けない顔をしていたので思わずパシャリ📷✨

あ❗心配しないでくださいね😚

そのあとすぐ救出しましたよ〜😊


土で汚れていますが…元気です🐶

これに懲りて脱走はやめて欲しいものです💦



HP🏡
http://www.mm-tiffany.com

少し暖かい日は☀️

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 16:32

こんにちは☺️

今日は昨日、一昨日と比べて少し暖かかったですね☀️


この暖かさを逃すわけにはいかないのでバーニーズちゃんをシャンプーしちゃいました🐶🚿



アンジーちゃんです🐶

可愛い笑顔をくれました❤️


このまま暖かい日が続いてくれたらいいのですが……😑

洗いたいバーニーズちゃんたちがたくさんです😂


HP🏡

http://www.mm-tiffany.com



お昼寝中🐶💤

  • 2017.10.23 Monday
  • 17:02

こんにちは😃

台風凄かったですね😓

こっちは前のようにひどくはなかったですが、相変わらず枝やら落ち葉で散らかっています🍂

皆さんの所は台風の影響はどうでしたか❓

大丈夫でしょうか❓


ずっとずっと雨が続いていたのでバーニーズちゃんたちも憂鬱だったと思います😞


今日は久しぶりの太陽☀️

バーニーズちゃんたちは日光浴を楽しんでいます😊


凄い寝方をしているのはアリゼちゃんです🐶💤

こっそり写真を撮ろうとしたらカメラを覗きこまれました📷

アンバーちゃんです🐶❤️


癒されますね😍



🏡HP🏡

http://www.mm-tiffany.com





似てるかな…❓

  • 2017.10.13 Friday
  • 16:26

こんにちは😃

またまた久しぶりのブログになってしまいました😓

昨日までは暑くて大変だったのに今日はぐっと寒くなりましたね☔

バーニーズちゃんたちには過ごしやすいですけどね🐶💤

皆さん、体調の方大丈夫ですか❓



話は変わりますが…

この前とあるお店で可愛いバーニーズのぬいぐるみを発見‼️

お持ちの方もいらっしゃるかも😊



これです‼️可愛いですよね😍

このバーニーズのぬいぐるみ…どこかで見たことある顔だなぁ、と思いません❗❓



クリス君です❗

実際に見てもらえたらもっと似ているのが分かると思いますよ😃

良かったら皆さん、遊びに来てみてくださいね😆


HP🏡

http://www.mm-tiffany.com

台風🍃🌀☔

  • 2017.09.18 Monday
  • 11:17

こんにちは❗

久しぶりのブログになってしまいました😓❗


皆さんの所は台風の影響や被害はどうでしょうか❓

大丈夫ですか❓


こっちは少し大変なことになっています😑


夜中、大きな音とともにテレビが突然消えてしまい…怖いので台風過ぎるまで待って

朝外へ様子を見に行くと……



 


木が倒れていました😱‼️‼️


犬や人は大丈夫なのでそこは安心です😊

あとはこの木をどう片付けようか…ですね😓


🏡HP🏡

http://www.mm-tiffany.com




ごめんね…ママ😢 byメッシ。

  • 2017.08.18 Friday
  • 14:18

こんにちは😃

今日は朝から凄い出来事がありました😮


お家の中にサークルがあり、夜はその中にメッシ君が居るのですが…

起きるとメッシ君がなんとっ!!!

うんちまみれになっているではないですかっ😨

なので急遽シャンプーを🛁


顔を拭かれながら…なんとも申し訳なさそうな顔をしているメッシ君!


ドライヤーをかけられて、毛が乱れるメッシ君。


きっと少し汚れていたので、メッシ君からの洗ってくれよ〜の催促だったのかもしれませんね😀

でも、うんちまみれは勘弁です😓




🏡HP🏡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
http://www.mm-tiffany.com/

子犬ちゃん達に癒されよう😍

  • 2017.08.10 Thursday
  • 19:40

こんばんは😃暑い日が続いてますね〜

夏バテしていませんか??


少しでも皆さんを癒せるように、今回は子犬ちゃん達のお写真をたくさん載せちゃいます❗

まずはツーショット📸


続いては可愛い笑顔😆

続いてはおすまし顔😚

続いては〜…おっととととっ‼️

この後は皆さんお分かりのように、コロンとひっくり返ってしまいました😀❗


どうですか?少しは癒しになったでしょうか??




🏡HP🏡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
http://www.mm-tiffany.com/



おちゃめだぞ〜🐶

  • 2017.08.04 Friday
  • 11:30

こんにちは☀️

もう8月、早いですね〜😓

気が付いたら秋、冬と…今年もあっという間に終わってしまう感じですね😛


今日は変顔をお届け🎵



変顔というか、おちゃめな笑顔というか…🎶


思わずこの笑顔につられて笑ってしまいますね😆




🏡HP🏡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
http://www.mm-tiffany.com/

犬たちは元気😆

  • 2017.07.24 Monday
  • 16:37

こんにちは😃


毎日暑い日が続きますね☀️


こんな暑くてもバーニーズちゃんたちは元気に遊んでます🎶



あ❗カメラに気が付いたみたいです📸



私も撮ってよ〜🎵と言わんばかりに可愛い笑顔をしてくれたアリゼちゃんです❤️


みんな可愛いですし、元気ですよね😓

その元気を少し分けて欲しいです❗




🏡HP🏡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
http://www.mm-tiffany.com/


おめめ👀✨

  • 2017.07.15 Saturday
  • 15:11

こんにちは☀️

暑い日が続いてますね…皆さんは夏バテしていませんか??


この前エルサちゃんの子犬ちゃんたちを載せたの覚えていますか??

その子犬ちゃんたち、おめめが開きましたよ〜😳


ランマル君とティファニーちゃんです✨


つぶらな瞳…💕

おまんじゅうみたいで可愛いですよね🎵





🏡HP🏡
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
http://www.mm-tiffany.com/




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM